もるもっちDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりに仲のいい友達と遊びました。


そして、人生初のカラオケへ行ってきました


すっっごく楽しかったです


友達は超ジャ○ーズが大好きで、着いて間もないのに
次々と「ジャニ曲」がエントリーされていました。。。



私にも歌うよう、無理矢理誘われ、いやいやながら歌ってしまいました…。

1人で歌うのが恥ずかしかったらしいです(笑)
でも、最後なんか大声でめちゃめちゃ歌ってたよね…



私はというと、ずーっと「BUMP」を歌ってました

すごいたくさん入ってて、何歌おうか悩みに悩んだ末
エントリーしたのは
・天体観測
・アルエ
・ラフ・メイカー
・ガラスのブルース
・ギルド
・リリィ
・花の名
・才能人応援歌
・supernova
・かさぶたぶたぶ
                       です。




結構歌いっぱなしなので、すごく喉に痛みが…。

そして飲み物はあっという間に無くなり、その衝動(?)でトイレが近くなり。。。




思ったこと:

楽しいけど、辛いな!!


喉飴舐めてもすぐ痛みは復活するし、

藤くん、うた歌うのって大変なんだね。



って思いました。
(何様だよ)



でも、本当に楽しかったのでまた行きたいなと思いました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケは、楽しそうですね
長田ドーム
2008/01/03 18:59
ありがとうございます!!
とても楽しかったですよー!

返事遅くてすみませんm(:;)m
もっち
2008/01/04 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ってきました。 もるもっちDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる